見出し画像

『乙女座の満月』を迎えるまでに

『魚座の新月』から始まる
過去のすべてを許し、傷を癒して
新たな再生へと向かう
                    ↓
『乙女座の満月』
混乱の暗闇に光をあて
進むべき道を照らす

同じ過ちや混乱が繰り返され出口が見えない世界
今まさに本当にこの状態💧💧

過去に区切りをつけ、これから前に進みたい
もう本当に何が何だかわからない
目指すべき場所もわからない

『乙女座』は堅実でしなやかな強さを持つ
縺れた糸を一本一本丁寧に解きほぐして混乱を整理してくれる

『魚座の新月』はそんな過去を浄化してくれる

本当に無意識のうちに抱え込み我慢して引きずり続けていた
手放したい

丁寧に光を当て続けて、本来進むべき道を見つけたい


『乙女座の満月』メッセージ

自分に正直になって
謙虚すぎたのかも
目立たないように我慢していた?
謙虚さは美徳、でも卑下しないでね
自分自身を過小評価してませんか?
もっと自分を褒めてあげて♡
密かにね

選り好みし過ぎたかも
今の状況に至った理由は何?
次のステップを見つけよう
勤勉さがヒントかな😅

日常生活に夢と現実のバランスを見つけよう

・心配しすぎはダメだよ さらに心配事を引き寄せるからね
・人に厳しくしないこと 謝罪も必要
・自分を信じる 疑わない
・誰かの役に立とう

『乙女座の満月』を迎えたら
生活、家、オフィスを整理しよう
良いものと役に立たないものを仕分け用
エネルギーの浄化をしよう
健全な生活を心がけて!

#月のサイクル
#乙女座の満月
#魚座の新月
#ムーンオロジーオラクルカード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?