見出し画像

あきたつくんの『十二下りのてをどりを身近に』朗読をあじわう

X アカウント
「あきたつ」くんが朗読されている
『十二下りのてをどりを身近に』深谷太清 著

そのスペースが、めちゃくちゃ味わい深いので
私自身、聴き逃した回も多々あり、最初から聞きたくなり、あきたつくんご本人に許可を頂き、いつでも聞けるようにnoteにまとめてみることにしました。


「12下りのてをどりを身近に」読みます!

「12下りのてをどりを身近に」朗読します
4下り目~

4下り目六つから朗読します

5下り~朗読します

5下り6つ~朗読します!

6下り目~朗読します

6下り目7つ~朗読します

7下り~朗読します

7下り目6つ~朗読します

8下り目~朗読します

8下り目6つ~朗読します

9下り目~朗読します

9下り目5ツ~朗読します

10下り~朗読します

10下り目5ツ~朗読します

11下り~朗読します

11下り4ツ~朗読します

11下り8つ~朗読します

12下り~朗読します

12下り目四つ~朗読します

12下り目6つ~朗読します

12下り目八つ~朗読します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?