ねずみ

まる
うい
どん
みんな

うちではドブネズミ(洋名ファンシーラット) を飼っている。
カラバリが豊富で飼っていて飽きない。
賢い、でかい、かわいいで最高である。

先週、iPhone13からiPhone15に機種変更をして、ポートレートモードがめちゃくちゃ良くなっていて驚いた。

美しいドブネズミが撮れる…(ブルーハーツ)

さっき部屋で散歩させている時にも映えるので1匹1匹捕まえて撮っていた。

iPhone15はいいぞ……!!!

今日はあいにくの大雨ですが、これから成田のヤネウラットさんというペットショップに行こうとしている、止めて。

Amazonで売っていない海外のドブネズミ専用の餌や糖質オフのおやつが売っている。

うちのデグーのうにちゃんにもあげられる。
デグーは糖質が高いものはダメらしい。

うにちゃん

さあ…行くか行かないか…。
家でネズミのビーズを作るか…。

いかんせん成田まで2時間掛かるので晴れの日に行ったほうが良いのか…悩みまくる。

とりあえずお風呂に入ろう!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?