見出し画像

やっぱりいるんだね

ぽっちゃりボディーが愛くるしい友人
名前はみーちゃん

前回みーちゃんのドッペルゲンガーについての記事を書いた

どうやら、みーちゃんにそっくりな人がいるらしい


つい先日のこと、みーちゃんから仕事の休憩中に知らないおじさんに絡まれたと連絡が来た

そのおじさんは気安くみーちゃんに「よっ」と声をかけてきたそう

仕方なしに少しだけ話していたのだが急におじさんは驚いた表情になり

「娘じゃない!?」

と声を上げたそうです

どうやら、おじさんはみーちゃんを実の娘勘違いをして話しかけたそうです

そ、そんなことあります…!?

話を聞くと体型から雰囲気まで娘とみーちゃんはそっくりらしい

絶対にあの人だ…!!

みーちゃんと私は確信しました

「やっぱり(ドッペルゲンガーが)いる」

しかし実の父親が間違えるほど似ているだなんて、いったいどれほどみーちゃんに似ているのかしら

みーちゃんは、おじさんに写真を見せて貰えばよかったと、とても後悔をしていました


本当に、それよ


しかし、目撃情報や偶然の出会いが濃くなってきたので運命的にそろそろ会えるのではないかと私思っております

楽しみだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?