見出し画像

会話の途中でごめんなさい

会話をしていて相槌がなかったり全然違う方向に話を持っていかれるととても話しにくいですよね

友人と2人で会話をしながら街を歩いていたのだけど

前に前身ウサギだらけの人がいて会話が入ってこなかった

イラストc

よく街でも見かけるCUNEというブランドを前身に装備したおじさんに目が釘付けになってしまった

「(うさぎ)いすぎじゃない!?」


今までしていた会話を無理やり中断させてしまった


「片足だけでも相当な数いるね」

と友人も驚いていた


ついつい会話を中断させて申し訳なかったけどあまりのうさぎの量
私はスルーできなかった


うさぎトークを終えて中断していたお肉屋の話にもどりました


CUNEがどんなブランドなのかよく知らないし今まで興味なかったけどオンラインストアを見ていたらちょっと欲しくなってきちゃった

街で見かけたうさぎまみれのおじさんにまさかの影響を受けた

私が着ても大丈夫なのかしら

ちなみにおじさんが履いていたデニムは売り切れていた

片足には13匹のうさぎがいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?