見出し画像

嫌がらせなのかと思うほど大きい段ボール箱

ZOZOで友人へのプレゼントに卓上ライトを買った

箱ラッピングにしたのだがなかなかの大きさで

これが送られてきた段ボール箱もその分大きかった

ライトだから仕方ないけどね

イラスト11

最近また別の友人へのプレゼントで机に置く小物ケースを

ZOZOで注文した

前回渡しに行くのが大変だったり大きな段ボール箱の処分も考え

自分でラッピングをすることにした


前回の卓上ライトより大分小さい小物ケースは

その時よりもかなり大きい箱で届いた

イラスト12

(サイズはおおよそ)

中を開けてまたびっくり

ちょこんと可愛らしい箱が寂しそうにしていました

イラスト13

あと3つか4つ入りそうだなと

面白くて思わず写真を撮ってしまったよ


Amazonなんかはこういうことが多いって聞くけど

ZOZOはイメージなかったな


なんで大きい箱でくるんだろう

たくさん大きい段ボール箱が余っているのかな

不思議


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?