見出し画像

言いたくないことを言ってしまった

友人がちょっぴり落ち込んでいる

テイクアウトランチをしたらしく

その時にクレームをつけてしまったそうです

「え・・・なぜ?」

普段友人はそんなことをしない

「混んでいて仕方なかったのかもしれないけど飲み物を長い時間放置されてて、炭酸のジュースもあったし嫌だなと思っていっちゃたんだよね・・・」と

イラスト2

アルバイトの女の子が申し訳なさそうに謝り作り直してくれたけれど

近くにいた責任者のような人は見て見ぬ振りだったそうです

美味しいランチを家族に買って帰れたけど友人はモヤモヤが残ってしまったらしく

しばらくその店には行きたくないそう


言いたくないこと言ってしまったのと

若い女の子に嫌な思いさせてしまったことが辛いみたい


忙しいとミスも起きる

その後の処理がちゃんとしていればオーケー


私も気にしいなので友人と同じ立場だったら

きっと同じような気持ちになっているだろうと思うよ


時間に解決してもらいましょう

ありがとう時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?