見出し画像

3が好きよ

子供の頃という数字が苦手だった
2が一番好きだった

溢れてしまう感じがして苦手だったんだと思う
その溢れるになるのが怖くて仕方なかった気がする

常に仲良しのを維持する
奇数は絶対にだめ
常に偶数でいたいって思っていた

道を広がって歩く学生をみていると溢れないように必死だから大人数でも横に広がり並んで歩くのかなとか思っちゃう

君ら邪魔やで

避ける役になりたくないのかな

ギリッギリまで誰も避けようとしない
崩れたら元の場所には戻れない溢れたくないという思いが自然と出ているのかもなんて思ってみちゃう

みんながみんなじゃないけど避けてくれない集団に遭遇することが多いので、そんなことを考えてみたりする

苦手だった3という数字

今は一番好きな数字なんですわ
なんだかんだ一番バランスいいんじゃないかって思ってる

多すぎず少なすぎずだと頑張れないことが頑張れるというか
依存するわけでも離れすぎるわけでもなくて・・・
そもそも1が基本なんだけど2になると2が基本になってしまうというか何というか・・・

伝える力が無


全然伝わりそうにない言葉しか出てこないけど
とにかく最近の私はという数字が心地良く一番魅力を感じる数字なのです

ただただが好きってことを書きたかった


推しはです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?