見出し画像

しっくりこない日

書きたいことが散らばりすぎて中途半端な下書きがたくさん

その下書きから今日の気分で何となく書き出すことも多いんだけど今日は何も当てはまらない

たくさんあるはずなのになんでだろう

どれもしっくりこなくてやめた

今日は頭の中に浮かんだことを浮かんだままに適当に書き出す日

いつもと変わらないね
変わらないはずだけど何だかしっくりこない

イラスト6

絵も適当にペンを動かしていたらだんだん目玉に見えてきたから何となくで目玉にしておいた

カービィの敵みたい

じーっと私をみている

今日は私を見つめ直す日にしよう


久々に作った牛丼が美味しかったな
また作ろう

高菜明太マヨ牛丼にするんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?