見出し画像

新年明けましてみーちゃんとねーちゃん

私にはぽっちゃりボディが愛くるしい友人がいる

名前はみーちゃん

年明け後みーちゃんとドライブをしてきたよ
冬の夜って少し寂しいけど空が物凄く綺麗で好きだな

年明けから泣いたり笑ったり忙しい
 大人のくせによく泣くよなーって自分でも思うけどなんでも溜め込まずに外へ出すのって大事なんだよね
 涙が出ない時の方が結構しんどかったり引きずってしまったりする
人前ではなかなか泣けないもんだけど…ひっそりとでも発散するの大事

大人だから〇〇っていう自分を追い詰めるルールはなるべくやめよう

みーちゃんと正月の出来事について話し合った



みーちゃんも私も家族の集まりイベントがあった

なんやかんやお互い正月らしい正月を過ごしていました

みーちゃんにはがいる
私も何度かお会いしてお話もしたことのあるねーちゃん
みーちゃんとは見た目も性格も似ていないねーちゃん

まさかの、みーちゃんのねーちゃんはかなり華奢

物凄く細いのだ

正月のある日みんなが集まった居間は、なかなか狭くなっていたらしい
みーちゃんはトイレに行きたくなったのだが、通り道を塞ぐねーちゃんが邪魔だったらしい

そこで、みーちゃんはあぐらをかいているねーちゃんを持ち上げ移動させた
そしてトイレに行ったそうです

ヒョイっと軽々持ち上げたらしい

「声をかけて移動してもらうより、持ち上げて移動させちゃった方が楽だったから」

と彼女は言っていました

そんなことある?


成人女性が成人女性を軽々持ち…あげる?

移動…させちゃうのか


それをみた母親には「アンタさ〜」と言われたらしい

うん

私も「アンタさ〜w」って言いたい



力自慢のみーちゃん

ちょいちょいパワーを見せつけてくるのでした



今年もよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?