見出し画像

「好き」が1番の味方だよ

少し前に「好き」が1番の味方だよと言っていただいた

ずーっと心に残ってる言葉

それまでずっと好きなだけじゃ何にもならないと思っていたけど

確かに好きってかなり強い
好きなことなら面倒なことだろうが何時間でもやっていられる

調子がのらない時もうまくいかない時もあるけど長く続けられることって強いもんな

自分の好きなことから逃げて自分の声を聞かないで
戦う場所をずーっと間違えてきた

別に戦わなくていいんだけど自分がどうありたいか
もっとちゃんと考えないとな

好きでいっぱいにしたい

イラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?