見出し画像

宇宙一カンタンな”ペライチ”をおススメする理由!

1.ホームページ作成について

さぁーこれから何かを告知するぞ!という時には、まずはホームページを作ろう!って思いますよねー
そのときに外注をすることが多いと思いますが・・・
・結構なお金額がかかる
・修正をするにもお時間がかかる

なのに、集客やお問合せがない!!!なんていうこともざらにありますよね。
安価で、自分ですぐに修正ができて、その上で集客ができるのが一番だと思うんですよねー

2.ホームページとランディングページ(LP)の違い

【一般的な構成】
・ホームページ:2ページ以上
・ランディングページ(LP):1ページ

【役割】
・ホームページ:情報発信
・ランディングページ(LP):見ている方の行動を促す

→ホームページよりも先にLPを作る方が「集客」を目的とする方にはよいと私は思っています!

3.ペライチでできること

ペライチでできることは山ほどありますが、何より操作が宇宙一カンタンで、内容を考えることに時間を費やすことができる!ということは大きいと思いますよ!
ホームページ作成言語はほぼマスターしていて、請負経験も多数ある私が言うのですから間違いない!ですよ!
作業時間としては90%減にはなっていると思います!
それで、集客率4,500%増に成功したのですから、いう事なし!ですよね?

無音のデモンストレーション動画です↓

★1ページのみの公開であれば、無料で半永久的に使えますよ!

ビジネスプラン以外では追加費用がかかりますが、こんな便利機能もあります!
決済機能:手数料がたったの3.5%!物品のみならず、セミナー受講料にも対応しています!定期購入もありますよ!
ドメイン取得:お名前.comさんから取得できます!
ファイル管理:テキストを配布したり、PDFプレゼントしたり、などに使えますよ!
メルマガ、顧客管理:テキストと画像など複数のテンプレートからメルマガが作れます!顧客管理もできちゃいますよー
予約管理:つい最近、刷新されました!カレンダータイプとリストタイプから選べますよ!

5.宇宙一カンタンな《ペライチ》で集客率を5000%増にする秘技セミナー
~無料で実現!SEO対策もたっぷりと!~

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?