見出し画像

【ペライチ】の新機能のご紹介!画像の「表示範囲」と「拡大率」を変更できるようになりました!

1.ペライチをご存じでしょうか?

ペライチというホームページやランディングページをとても簡単に作成できるWebサービスをご存じでしょうか?
登録ユーザー数300,000名を超えました!
高品質なホームページがとってもカンタンにつくれます!
プロのデザイナーが作成をしたテンプレートが毎日のように増えています!新機能もぞくぞく登場!

決済・予約・メルマガ・フォーム・ファイルダウンロード・パスワード・SNS連携などビジネスに欠かせない機能が満載で、IT操作が苦手な方も楽々設定できますよ!

画像7

2.画像の編集機能がパワーアップ!

画像1

ブロックの「編集」ボタンをクリックした後が大きく変わりました!
表示範囲画像の拡大率を変えることができるようになりました。

画像2

3.ペライチの画像【表示範囲】の設定

縦横の比率1対1にすることができます。

画像3

4.ペライチの画像【画像の拡大率】の設定

画像の拡大率を小と大のスライダーを動かすだけで、変更できるようになりました!

画像4

従来どおりの背景画像の位置の調整も使えますよ!

画像6

日々機能が追加されるペライチをどうぞご活用ください♪

5.宇宙一カンタンな《ペライチ》で集客率を5000%増にする秘技セミナー

オンラインセミナー講師ビジネスを成功させたいアナタに!
今だけ特別無料のオンラインセミナーを開催中です!
お気軽にご参加くださいね!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?