見出し画像

今しかできないこと

これまでの人生、
所属する部活動、高校大学選び、
日常の小さなこと(今日何食べる?など)を

いつもそうやって選択肢してきました。

 "今しかできないことはなに?"



期間限定ってことは今しか食べられないんじゃない?
キャンペーンということは今入会するしかないんじゃない?
若い時しかできないなら今挑戦すべきじゃない?


製作者側の意図にまんまとはまり、
ただのカモになっていることもありますが、
基本自分で考え、自分で決めて、
過去の選択に後悔したことはありません。


最近考えた“今しかできないこと"は

死に物狂いで動いて、

動いて、

動いて、


動きまくること。



“動く"というのは、働く、食べる、遊ぶ、など
生きることに必要な全てのことを指します。


わたしには夢ができました。

ここから全力で“動き"ます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?