見出し画像

【徳島ヴォルティス】渡大生、玄理吾 2024シーズン契約更新!

今季15位という結果に終わったヴォルティスにとって、その結果を本当に悔しく、来季こそ何としても雪辱を、と思う選手が残ってくれることは大切です。
そんな中、今日きましたよ。
渡大生と玄理吾の2024シーズン契約更新のニュース。

渡は、言葉を選ばずに言えば、今季の低迷の大きな要因となってしまった選手だろうと思います。
2016-17シーズンにヴォルティスでみせた活躍や、その後のJ1でのキャリアを考えても今季のFWの中心にいなければならなかった選手ですよ。
ただそんなことは渡自身がいちばんよくわかってるはず。
「暴れる。」とたった一言のコメントが来季への覚悟を示してます。
来季はまたゴールにゴールを重ねてほしいし、渡と一緒にJ1の景色を観に行きたい。応援するけんな!

理吾はJ1で活躍してもおかしくない才能だと思うのに、来季もヴォルティスでプレーしてくれることには感謝しかないです。
シーズン途中に個人昇格したり海外移籍することになったとしても、それはそれで気持ちよく送り出すから、むしろそうなるように大活躍してほしい。
プロキャリアのスタートのクラブにヴォルティスを選んでくれたことが、理吾にとって本当によかったと思ってもらえるように応援するわな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?