【徳島ヴォルティス】田向泰輝 2024シーズン契約更新!

ヒャッホー!
タムさんも契約更新きました。
2024シーズンもヴォルティスでプレーすることを選んでくれてホンマにありがとう!

個人的にはめっちゃ好きな選手で来季のキャプテンになってほしい筆頭なんですけど、ここ3年はケガにも悩まされて思うような活躍が見られず。
出た試合ではきっちり役割こなすんですけど、不在の時期が長くなっちゃってます。
責任感強いだけに本人がいちばん納得いってないとは思いますが。
3バックでも4バックでも、左右も両サイド対応できる貴重な存在だけに、2019年、2020年のようにシーズン通して活躍してもらいたいものです。
もうベテランと呼ばれる年齢層になってますが、本当に本当にケガにだけは気をつけて、また一緒に昇格できるようにがんばっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?