【徳島ヴォルティス】棚橋尭士 2024シーズン契約更新!

待ってました。棚橋も2024シーズンの契約更新!
ポテンシャルを考えたら、出場機会を求めて他クラブに移籍してもおかしくないと思ってたので、2024シーズンもヴォルティスでプレーすることを選んでくれてホンマにありがとう!

ここ数年のヴォルティスは、期限付き移籍の選手がFWの軸になるシーズンが続いてきたんですよね。
それはそれで補強が良かった面もあるんだけど、活躍しても1年で戻ってしまう可能性が高いわけで、、、

ヴォルティスでプロキャリアをスタートしてくれた選手が軸になってくれたら言うことなし。
大活躍してJ1クラブに引き抜かれたとしても、それはとてもめでたいだし。
来季の棚橋には期待してるぞ!

今日はもう一つ移籍関連のニュースも。
2022シーズンの途中から福島に期限付き移籍してた大森が、来季も福島に期限付き移籍を続けることになりました。
188cmの長身で、足下で持ててパスも出せる選手はめっちゃ貴重なんで、大森自身のコメントにもあるように、ホンマに結果と内容にこだわってがんばってほしいです。
福島ではCBでの出場も多いようだけど、その路線で成長してくれるのも大歓迎。
来季福島で大活躍して、惜しまれながらも2025シーズンはぜひ戻ってきてほしい。期待してるからな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?