【徳島ヴォルティス】長谷川徹、森昂大 2024シーズン契約更新!

続々と契約更新が決まっていきますね。
新加入選手のニュースももちろんワクワクしますが、今季応援した選手が来季もヴォルティスでプレーすることを選んでくれるのは嬉しいです。
徹さんも昂大もホンマにありがとう!

言わずとしれたヴォルティスの生き字引。
徹さんの存在が、ヴォルティスの若手にとっては本当に大きな存在だと思います。
今季は公式戦でプレーする姿を見れなかったけど、来季はまたピッチ上で見れることを祈ってます!

そして今季もっとも成長した選手と言っても過言ではないのが昂大。
とはいえミスも多かったし本人は納得いかないシーズンだったろうと思う。
もっともっと上手くなって昇格に導いてや!
昂大ならできる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?