【今日読んだマンガ】カテナチオ 4巻 森本大輔

サッカー好きなので、サッカー漫画はいろいろ読みます。
個人的には「カテナチオ」めっちゃ好きです。

3巻の展開がどうにも鬱になりそうだったんで、この4巻の展開はめっちゃいいですね。
ゼロどころかマイナスからのスタートだった主人公に、ちょっとずつ仲間が増えてく感じが超好きです。

でも発売日に書店に行っても平積みはおろか入荷が1冊だけなんてことも多くて、そんなに人気があるほうではないのかなあ。
絵柄の好き嫌いはあるかもしれませんけど。
努力と根性で勝利に向かって突き進む系の主人公が好きな方はぜひどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?