見出し画像

SWY vol.30 20200208

※写真は私たちのディスカッションコースが作ったボード。今考えてみると、英語だし内容難しいし全然分かってないのに、色んな人に聞いて突貫工事でそれっぽく凌いできたのえらかったなあと。

朝起きたらなんかすごい長い時間寝た気がしたから朝ご飯食べれないやって思ってたら7:44とかでなんなら朝ご飯スタートが7:45で、すごい得した気分だった。朝ごはんのあとニュージーランドの友達と日本人の友達が髪の毛三つ編みしてくれた。地面につきそうなくらい長い髪の毛の友達がいて、その子の毛でラプンツェルしてたのすごかった。
Bridge(船の操縦席てきなところ?だったはず)の見学もちゃんと時間通り行けてよかった。めちゃくちゃ特別感あったし多分一生見られないだろうなって思った。
午前中は1番上のデッキでゴロゴロしたり風に吹かれたりしてたらおわった。水しぶきすごすぎて三つ編み死んだ。(自分乙)
昼ごはん食べてからアッセンブリーいってちょっと寝てからブラジルのコーヒーのイベントいってコーヒー飲まず帰ってきて(笑)、また帰って昼寝してお菓子食べに友達と散歩してシャワー浴びた。
そのあと晩ご飯いって(シチューパイでた!本気を出してきた(笑)。)アッセンブリー行ったあと魔女の宅急便みた!久々にみたけどめっちゃ良かった!そのあとしばらくふらふらして、コースディスカッションのassignmentのペアワークあったの知らんくてやばいやばい言ってたら、同じコースのバーレーン人の友達と一緒にできた。やっと通じ合えたって感じられて(多分相手の言ってること、言いたいことが100%に近く理解できるようになったんだと思う)、泣けるぐらい嬉しかった、、!明日も楽しみやなあ。(上向き!いいこと!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?