見出し画像

SWY vol.32 20200210

※写真は、あるピアラーニングセミナーの最終回。こんな感じで、参加青年同士が学び合う環境。

朝起きて何度寝かしてから朝ご飯いった、アッセンブリー行ったあとルーミー全員で午前全部寝てた。(おい)午後からピアラーニングセミナー、同じグループの友達がやってたのアフリカの話は10%ぐらいしか理解できなくて(後からゆっくり本人つかまえて聞き直した)、イギリス人参加青年がorganizeしてたものはスパゲッティチャレンジやって、目標の立て方も学べて楽しかった。
晩ごはんいってコースディスカッションのHealth and Wellbeingグループのファシリテーターとそこに所属する日本人さんが青年で喋って(内容は忘れた)、シャワーしたあとスターゲージングいってめちゃくちゃきれいな月みて、そのあとバーレーン参加青年たち主催のガールズナイト。ガールズ限定だといつもは宗教的な理由で髪の毛見せれない人たちがベール取ってるのみてこういうことか…!ってなった。そのあと日本人の友達とビスタ(船の端っこだった記憶がある)行って、めっちゃ喋って結局一緒に寝た。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?