見出し画像

SWY vol.26 20200204

※写真は最近撮ったやつ。見たらすぐわかりますが、船の上のものではありません。
忘れないうちに。今日は今までのSWYの中で1番泣いた日。昨日からやってた(3時までやってた)コースディスカッションの課題がびっくりするぐらい理解できなくて朝からブラジル人の友達に見てもらっていっぱい追加してもらい、同じコースのブラジル人にもクラブの時に見てもらってgood constructionって言って構成ほめてくれた。ただbecauseの後が理解できなさすぎて(自分でも何書いてるのかよく分からなかった)全消しされてtell me nowって言われたのはまじでスパルタだったけどね。(いや今できないなこれ。)でもそのおかげでなんとか出来上がった。朝のクラブはイギリスのコーラスだったけど、こんな歌い方もあるのかとかこんな音楽の触れ方もあるのかとかすごい勉強になった。ただただ楽しかった。
昼からコースディスカッション。
Munchies(ペアの人)がいないとどうにもやっていけない環境だった。2人でシェアしたりとかゲームとか。最初のゲームが前回もやったjokerが存在して前に出た人の答えを当てるやつ。最初はMunchiesきてなかった人も徐々に来始めて結局最後はぼっちだった。2人組に声をかければ入れてもらえたのかもしれなかったけど、そのまえに孤独を感じてしまって周りに何も言えなかった。今回は内容も内容だったし別れに関する話とかでemotionalだったからそれでガンガン泣いてるんだと思ってる人がほとんどだろうな。誰も私が泣いてた本当の理由に気づいている人はいないと思う。来なかったパートナーの人を責めるわけでもないし、場の雰囲気を責めたいわけでもない。ただ、私が泣いてしまった本当の理由を知ってほしいとは思う。明日一番気にかけてくれるブラジル人の友達(10個上)が話を聞いてくれる約束をしてるんだけど、ちゃんと伝えられるか正直不安。でもがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?