見出し画像

どこまでも一緒に

NEWS LIVE TOUR 2022 音楽
10月9日、10日 静岡エコパアリーナ

ネタバレ御法度NEWSくんなのでレポとまでは行かないけれど心情を𓂃 ✍︎


私がNEWSに会うのは2019年WORLDISTA長野オーラス以来なので3年ぶり

2020年STORYエコパに参戦するはずがコロナで中止に、翌年3人で迎えたSTORYは出産と被って行けず...🥲

3人になったNEWSに会うのは初めてだったから色んな意味でドキドキした😵‍💫

NEWSの音楽、本当に最高のフルコース

歌唱中もMC中も大好きな増田くんが変わらずそこにいて、曲中朗らかに会場を見渡す目が優しくて、大好きが溢れて止まらなかった

2日間2公演参戦してみて自分の中で大きかったのは"やっと仲直り出来た"だったかなぁ

2日目MCでのこんなやりとり
増「言いたかった事がある!STORYの時来れなかったから!ただいま!!」
小「エコパやっと帰ってこれたね!ゲネまでやったの覚えてる?」
加「ゲネまでやったけどできなくなったもんね…コロナ…」
小「あのあとUR歌ったよね!静岡ちょっと嫌な思い出になっちゃって...ちょっと思い出したくないURかも…笑」
加「まさかあれが最後になるとは...楽屋入る時思ったよね、あぁあの話した部屋だなぁ…って笑」
小「楽屋入って椅子ひとつ少ねぇなって思ったよね。スタッフもゲネまでやってたから、ちょっと嫌な思い出があるよね。嫌な思い出を今日で楽しい思い出に上塗りできました!ありがとう!」

2020年中止になったSTORY
4人最後のURを歌ったエコパアリーナ
そのゲネプロで手越が辞める話をしたこの場所
2021年3人で迎えたSTORYにエコパは無くて
ひねくれ者の私はどこかで
"エコパにはもう嫌な思い出しか無いもんね、そりゃ来たくないよね"って思ってたから
「ただいま、やっと帰ってこれた」「嫌な思い出を楽しい思い出に上塗りしてくれてありがとう」って言ってもらえて凄く嬉しくて、気持ちがスッと楽になった

あぁやっと仲直り出来た
20周年に向けて最高のスタートが切れたなって思えたのが1番の思い出😌笑

曲名出してあの曲のここが〜って言いたい気持ちをグッと堪えてこの辺で終わり〜笑

エコパに戻ってきてくれて
見つけてくれてありがとう🫰💛

何回でも言うよありがとう、出逢ってくれて

PS.増田くんへ
ブレスライトも素敵だけど欲を言えば
ペンライトがいいな...笑

[どこまでも一緒に]
NEWS / 三銃士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?