見出し画像

明日が来ることが今は楽しみ

2023/08/07
大西流星くん 22歳のお誕生日
おめでとうございます

୨୧大好きな同担のお友達と生誕祭୨୧

つい先日「21歳おめでとう」って言った気がしてたんだけどもう1年経ったんだ....

21歳になったばかりの流星くんに会えた夏
デビュー1年のお祝いをした秋
プロデュースコスメ発売に歓喜した冬
君と駆け抜けるアツい季節に心躍らせた春
そしてまた大好きな君の誕生日がきた

この1年も流星くんとの思い出がいっぱい୨୧

「よりパーソナルな仕事をしたい。なにわ男子ってグループ名は広がってきたと思うんやけど1人1人の名前も知って頂けるような活動をもっとしたい」

去年こう話していた流星くん
時刻表の表紙も飾ったしバラエティ無双中だし
メイク男子の役でドラマ主演も務めて
24時間テレビのメインパーソナリティも決まって
小さなことから大きなことまでたくさんの夢が叶った1年だったんじゃないかなぁ

デビューツアーをはじめ初紅白出場の夢も叶えた
とても濃ゆい1年だったけどやっぱり大西担として私が1番嬉しかったのはプロデュースコスメ発売
発表された日の高揚も実際にコスメを手に取って嬉しさから涙が出た時の感情も全部鮮明に覚えていて一生忘れないと思う

あの時の気持ちも
流星くんの夢が形になった宝物も
ずっとずっと大切にしたい


そして今 私がそのコスメ発売と同じくらい幸せを感じているのが

5th Single
「Make Up Day / Missing」発売決定

大西流星くん主演ドラマ主題歌シングル化


大西畑両A面きた〜〜〜〜〜〜〜ッ(泣)

紅さすライフの主題歌をなにわ男子が担当すると発表されて、それが2ndアルバム未収録だと知ったあの日から"シングル化してもらえるかなぁ"なんて期待とほんの少しの不安が入り混じった感情を抱えて過ごしてきた最中
なにわの日にハッピーサプライズ...最高.....涙

先日流星くんの入所11周年と共に出逢って11年記念を迎えた大西畑ちゃん
ずっとお互い支え合ってきた大西畑がそれぞれ主演を務めるドラマの主題歌をなにわ男子が担当
両A面シングルとして発売なんて
胸熱すぎて夢.........?
「お互いよく頑張ったね」の集大成じゃん.....

発表されたインライを見ながらボロボロ泣いた
ジャケ写が解禁されてセンターにいる流星くんを見てまたポロポロ泣いた
(涙腺がゴミで困った すぐ泣いちゃう)

流星くんのメイクに対する情熱や姿勢が人の心を動かしてコスメプロデュースやドラマ主演に繋がっただけでも凄すぎるのに、ドラマ主題歌シングル発売まできたと思うと.......涙

"俳優としてもアイドルとしても突き詰めていきたいし個人としてもパーソナルな仕事がしたい"って流星くんの思いが、真摯に向き合ってきたこと頑張ってきたことが、全部繋がっているんだなぁって感極まる

流星くんを応援し始めてからずっと待ち望んでいた瞬間が訪れようとしている事に感動と高揚がとまらぬ日々をすごしています
9月13日がくることが凄く楽しみ💭

「いつかそんな日がきたらいいなぁ」を
次々と叶えてくれる流星くん

応援していること本当に誇りに思います

自分のファンを「僕の誇り」とまで言って感謝を伝えてくれる流星くんが、ファンに与えてくれるもの全てに愛が溢れていて温かくて大好きでこちらこそいつもありがとうだよ

「僕をアイドルにしてくれたのはファンの皆さんです。自信の無かった自分自身を好きになれたのもファンの皆さんのおかげです。みなさんがアイドル大西流星の生みの親で、育ての親です」

大西流星くん10000字インタビュー

私が心に留めている大好きな言葉なんだけど
流星くんの頑張りは流星くんだけのものだよとも思う
当然のことだけど、彼の日々の頑張りやそれが何かに繋がった事をファンがうちの自担は凄いんだぞって応援している事をドヤ顔する為の道具にしない様に生きていきたい(自戒の念を込めて)

流星くんの様に前向きに
誰かのために 自分のために
私も自分の人生を歩んでいきたいです


拙い文章で激重感情を綴ってきましたが
~届け!この気持ち君に~ とは1ミリも思ってなくて
けれど理不尽な事ばかりの世界で流星くんが目や耳を塞いでしまう事がない様に、マイナスな音に負けないくらい大きな声で感謝と愛を伝え続けていきたい
もし万が一そうなってしまった時に君がまた前を向くことの手助けができる様にこの気持ちを残しておきたい それがファンのエゴだとしても

橙色の光を灯し続ける事が少しでも君の支えになっているといいなぁ

真面目で優しくて頑張り屋さんの流星くんが食事睡眠がちゃんととれて心身共に健康で明日に不安を抱くことなく今日も楽しかったな いい日だったなって思いながら眠りについてほしいと常々思っているので、Melodyの「明日が来ることが今は楽しみ」って歌詞が凄く刺さっています

改めて

21歳の流星くん 大好きでした 
1年間幸せをありがとう


22歳の流星くん 大好きです
こうしてまた今年も流星くんのお誕生日をお祝いできること 本当に嬉しく思います

流星くんもっともっとワガママでいいんだよ

いつも幸せを届けてくれる君がいつの時も誰よりも幸せでありますように

ずっとずっと笑顔で過ごせますように

君の進む道が煌めき続けますように

大西流星くんの夢が叶いますように

22歳も笑顔ピカピカな1年になりますように✩

お誕生日おめでとう

[明日が来ることが今は楽しみ]
なにわ男子 / Melody


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?