見出し画像

だれとく?!

どうも、おはこんばんちは。


初投稿をした割には自己紹介せず申し訳ありません。
前回はnoteを始めた経緯について投稿してます。
気になる方はぜひ、ご覧になってください。(別に閲覧しろとは言ってません。)


超気楽に超簡単に自己紹介をさせていただきます。


・プロフィール

名前   水本龍之介(みずもとりゅうのすけ)
生年月日 1999年7月19日 (現在24歳)
星座   かに座
血液型  A型 
出身地  大阪府東大阪市

・出身校

くすのき保育園
英田北小学校
英田中学校
大阪産業大学附属高校
(普通科スポーツコース)
森ノ宮医療大学
(保健医療学部鍼灸学科スポーツ特修コース)

本当に超簡単な自己紹介になりました。

『え!それだけ?!』
『誰得?』(※誰が得するんだよ。の略)
ってなりますが、これ以上のことを紹介すると個人情報を曝け出すことになりかねないので。
ご了承いただけますと幸いです。


・今現在

今現在はというと
生まれ育った故郷を離れ
22年間愛情いっぱい注いでくれた親元を離れ
訳あって和歌山県の紀南地方に辿り着きました。
新参者ですが紀南地方へ来てもう少しで3年目です。


そのとは一体何なのか。(そんな勿体ぶるな)


は一体何者なのか。(未熟者で若者)


これまでの人生を遡っていく。(まだ24歳)





と思いましたが。




次回以降に振り返ります。(今、ちゃうんかい)







またみてね。(突然のお別れ)

バイちゃーっ。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?