見出し画像

2024年1月27日

寒いとバイクは乗らない物である。
そうすると移動中の電車で必然的にスマホを触る時間が増えてしまっていて、どんどん心の隙間が埋まってしまう。

誰がああ言ったとか悪いことしたとか、おそらくその人達の人生と自分の人生は1mmもかすらないので心底どうでもいい(乱暴だけど)。もちろん狭い地球で限られた土地で沢山の人達が集まって生きる以上その問題を認識して考えを持たなくてはいけない事もあるけど、その前に自分の心をゆっくり小波を立てないように掬い上げたい、掬わせてくれ。

2024年の乗り始めは少し離れた場所にショッピングモールへ行った。
乗り始めとか行ったけど普通に近所への買い物にしか過ぎない。
通路脇に死海の無重力体験マッサージなるものがあって300円12分で死海を彷徨った。

フードコートで安いコーヒーを飲みながらiPadに繋いだキーボードで文字をカタカタ打って自分を確認する。

Instagramを少しずつ更新、メモ帳に書いたやりたい事リストにチェックを入れて自分を褒める。おお、よしよし。
本当はもっとやりたい事は沢山あるけどまずは足掛かりをつける事が出来ればと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?