画像1

【声真似+雑談】最後の方にワンピースネタを少し

百舌鳥(もず)
00:00 | 00:00
数日空けての投稿になります。
かなり思い付きで喋ってるので、軽くグダるところがあったらゴメンなさいです。

年末となり非常に忙しくなってしまいまして…。
これでも医療関係者なので覚悟してましたが、なかなか大変な感じですみませんです。

明日に出来たら「大締め」と参りたいですが、その前にふと思い付いたネタもあったので喋らせて頂きました。

(乾燥で喉が少しやられているのでリベンジします(笑))

皆さんも健康にくれぐれもお気をつけて。
#声真似 #雑談 #モノマネ #ラジオ #ワンピース #黄猿

もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!