見出し画像

タイトルも付けられない

はい。

こちらのつぶやきから、早いもので2か月が過ぎ去りました。
えぇ~~……早っ、早くない? 毎度の事ながら早すぎじゃないですか、時間さん?
いいんですよ、もう少しゆっくりお茶でも飲んでいって。

はい、皆様お気づきの通り、2か月間まったく朝noteできてません。

おかしい……朝の時間帯に起きれるようになっているはずなのに……おかしい……。

朝の時間の使い方がなっておらず全然noteは書けていませんが、しかし今年の1月2月から比べれば、

『ちょっとだけ、なりたい自分になれてる気がするなー』

と感じる事が増えた程度。そんな微弱な私の変化。

なりたい自分、やりたいこともだいぶ変わりました。変わったように、自分では思います。

他の人から見たら変わってないことも、私から見たら確実に変わっています。変わっているように思います。

さてさて、クリスマスという事ですし。2021年も残りわずかということですし。
ここらへんでいっちょ、また色んなことを書いたりラジオにしたりしてみようと思うのです。ブログの様に続けられればいいな、と思います。

今回は何度目かの正直になるんかなぁ。


神からの投げ銭受け付けてます。主に私の治療費や本を買うお金、あと納豆を買うお金に変わります。