チェンジ・ザ・クダラナイ

何もやる気が起きない日の夕方、買い物帰りに犬を連れて散歩している女性を見かけた。茶髪ショートヘアでプリントTシャツにジーパンという、オフの「かわいい」が似合う方だった。

思わずじっと見てしまっていたのだが、突然彼女の体が中心からしなるように揺れた。何事かと思ったが、連れている柴犬に引っ張られただけだった。

そこでハッと気づいたのだが、「犬の散歩」は犬側からすると人間を散歩させているのではないか。犬側から考えると自分を人間に飼わせているのではないか。つまり人間は犬の言いなりなのでは??

人間が世界の中心だと考えるようになったのは人間のエゴだし、そもそもアダムとイヴの前にリンゴとかヘビが存在してたんじゃ??

え、まさかこの世ってリンゴが中心?

世界ってリンゴの王様が仕切ってんの??てことは古坂大魔王さんがリンゴの化身??PPAP??

たまのチェンジザワールドシンキングが降りてきたことで、6秒くらいは有意義な時間を過ごせた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?