元?推しの解散

そろそろ今年一年の振り返りを書かなきゃな~なんて思ってた年の瀬にとんでもないニュースが入ってきた

推しの解散。
正確に言うとここ一年は活動をあまり追ってなかったので元推しということになるかも。

まさかその選択を取るとは思ってなかったからびっくりしたなぁ。
ニュース出たのが12日夜のようだが、この夜型の私がたまたまお休み取っててたまたま疲れて早く寝てしまっており、知ったのが13日朝。しかも知人からの心配メールw

別の推しの解散は心づもりを正直していたけどこっちが来るとは思ってなかったなぁ。去年もロスかまされたけど今年もロスかまされそうな出来事。

毎年今年あった印象的な出来事をさくっと書いてるけど(noteじゃないけど)これは確実にランクインする出来事です。

この決断に至るということはこれまでの実績とか名前とかをすべて捨てるようなもので、相当なもの。いつか再結成をなんて書いてる人も見かけたけど、再結成するぐらいならはなから解散なんてしませんて。特にそういうタイプじゃないのはファンなら知ってるはず。

私は元々まったく別のコンビが好きになって、それが2003~2004年ごろ。
M1がいったん終了した2010年にファン活動笑を終了して、2017年に何げなくみたこの人たちのM1で再び沼に入ったのでした。
それもまた終わりを告げそうです。
おわらい自体は好きでいたいんだけどなぁ。なかなかこれほどに深く追えるコンビは現れなさそうだ。
ありがとう。たくさん笑わせてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?