見出し画像

instax Pal

ネガフィルムを購入しにカメラ屋さんに寄ったら、売ってたので遊び半分で購入してみた感想です。

パンフレットにはスマホで画像を見ながら撮影出来るし、単体でも撮れるらしい。
説明書は更々、読む気は無いので分かりませんがね,,,

お店を出て、即開封!
そのまま車内で充電しながら犬の散歩へ向かいます。

スマホへアプリをインストールし、本体とのペアリングは悩む事なく簡単に出来ました。
ただ、画像の延滞と画像の荒さが少し気になります。
という事で面倒くさくなりノールックが一番良いかなと思いスマホはポケットの中へ仕舞う。
後から何が写っているかも楽しみの一つになるますしね。

適当に撮った写真を載せてみます。
画質はまぁ、アレですがこれはこれで良いかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?