見出し画像

【ご挨拶】【サイトマップ】星野リゾートでホテルマンをしています🛎️🪄

皆様

はじめまして、星野リゾートでホテルマンをしています
MANDYと申します🛎️

緊張でドキドキの初投稿ということで、
まずは自己紹介から。



自己紹介


●職業    ホテルマン
●経歴    2021年入社 
         初配属は「リゾナーレ熱海」
         今は「星のや京都」で勤務中
●出身    生まれは大阪、育ちは京都
●性格    超絶マイペース
●好きなもの 旅に出ること、映画、散歩、たまにの贅沢ホテルステイ
●苦手なもの ラーメン(何故か昔から苦手です🍜)


星野リゾートについて


私の働いている星野リゾートは、日本全国に複数のブランドを展開しているホテル運営会社です。
施設数は海外も含めると現在は全86施設
どんな世代、どんな旅のニーズにも応えられるようにとブランドを増やしてきました✨


よく、星野リゾートという施設はあるの?と尋ねられることがありますが
「星野リゾート」という宿泊施設はありません!


各ブランド施設ごとに沢山の魅力があるので、その話はまた今度詳しくお話しします🤭



noteを始めたきっかけ


noteを始めたきっかけは、
星野リゾートの魅力のみならず、その土地にしかない良さや旅の魅力を伝えたいと思ったからです✨


「旅は魔法。」
これは星野リゾートで大切にされているフレーズです🪄


「あぁ、久しぶりに、旅に出たいな」と思っていただけるような、そんな記事を綴りたい。


忙しなく続く毎日のちょっとした時間に、
コーヒーでも飲みながら是非、雑誌のような感覚で読んでみてください☕️♥️


少しでも癒しや明日への活力になれば幸いです。


見ているだけで楽しい、旅に出たくなるような公式サイトはこちらから🧳✈️✨↓




【サイトマップはこちらから📚✨】


星野リゾートホテルマンである私自身について

📕【星野リゾートホテルマンの勤務地紹介】
📕【超マルチタスク】星野リゾートホテルマンの1日
📕【京都 嵐山】 私の職場「星のや京都」までの通勤路をご紹介⛄️
📕【新卒1年目でフロントマネージャーへ】星野リゾートホテルマンとして1番成長できた時の話〜前編〜
📕【新卒1年目でフロントマネージャーへ】星野リゾートホテルマンとして1番成長できた時の話〜後編〜


MANDYのおすすめ紹介
📗【星のや解説】その瞬間の特等席へ。
📗【旅を贈ろう】プレゼントにぴったり!星野リゾートギフト券
📗【星野リゾート×GODIVA】素敵なコラボレーションが実現🍫✨
📗【迎春】新年の抱負と私の好きな広告紹介



旅のコンシェルジュ

📘【旅のコンシェルジュ🤵🏻‍♀️🛎️】京の奥嵐山で冬籠る、平安貴族の雅な暮らしをホカンス体験 「星のや京都」
📘【旅のコンシェルジュ👩🏻‍💼🛎️】オールドアメリカンを満喫できるNEW施設🗽🇺🇸「星野リゾート 1955 東京ベイ」
📘【旅のコンシェルジュ🤵🏻‍♀️🛎️】全国の星野リゾート施設で春の訪れを満喫🌸 【4選】
📘【旅のコンシェルジュ🤵🏻‍♀️🛎️】沖縄の海辺で最旬アートを楽しむ "海辺のアートdays" 「星野リゾート バンタカフェ」


星野リゾート×アフタヌーンティー

📙【星野リゾート×アフタヌーンティー☕️🫖♥️】Nipponキュイジーヌ 苺薫るアフタヌーンティー「星のや東京」
📙【星野リゾート×アフタヌーンティー☕️🫖💛】大阪のだし文化を堪能 ”アフタヌーンだし”「OMO7大阪」
📙【星野リゾート×アフタヌーンティー☕️🫖🍡】好きなトッピングを載せて楽しむ”お花見団子アフタヌーンティー”「星野リゾート トマム」






この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?