見出し画像

心満たされて

こんにちは!6月に入り久々のnoteですが、いかがお過ごしでしょうか?今までの記事は今後これは書いていいけど、これはダメ!と言われるであろう時の為に全て非表示にしました。内容確認するのが面倒なんで、また大丈夫になったら出しますね。さて、最近雨が多くてあ~イヤ!なんって、憂鬱になったりしてませんか?私は2月から近所の薬局で勤めはじめて、4月まで研修し。それから今日まで日曜日以外働き続けて、ヘトヘトでした。ようやく土曜日休みが頂けて、昨日はクッキーをつくりました。でもやけどしちゃいましたが、相変わらずどんくさいです。車またバッテリーあげたりね。変わりません。でも満月のように心は満たされて、日々ハッピーに過ごせております。感謝、感謝。ありがたいです。雨が続いたり、不穏な空気に苛まれたりする瞬間があるかもしれませんが、そんな時はどうか自分で自分のご機嫌とりをしてあげてください。日々頑張る自分にご褒美です!私は好きなスイーツを夜急にたべたくなって、買いにでたり。好きな人がでてるYouTubeをたくさんみたり。ふふ、ほんとそれだけでも聞いてて幸せになりません?私はそんな感じで日々楽しい面をみながら生活を楽しんでますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?