見出し画像

fairy tale

気づいたら1週間、日曜日のこんな時間に。先週は店舗で催しものがあったり、私も風邪をひいてたりでてんてこ舞いでした。今度は年末年始です!はぁ~忙しい!何か毎日がスピーディーで色んな事がありすぎて、目が周りそうじゃないですか?早くゆっくり休みたいですね~。私は29日からお休みで、それまでは仕事...うっ!って感じです。この前薬局の催しもので、骨密度と肌年齢をはかったら骨がC判定で。豆類、魚を食べるように!って。だから最近小魚のお菓子食べてます。肌年齢は20代でなくて残念でしたが、ま~よしとします。通勤定期を買うときに、通学定期と間違われた過去があるんでまだ頑張れます。でですね、今やりたい事何かありますか?私は犬をつれて旅行に行きたいです。海外にもつれてきたいし、露天風呂にも入りたい。ゴロゴロして、おいしいもの食べてゆっくりすごしたいんですよ。リゾートもいいしね~、ぼんやりして気づいたら寝てたみたいな。テーマはゆっくり、ゆったりです。年末年始って意外と忙しいんでやだわ~。ふと昔食べてたペコちゃんのミルキーバー食べたくなって、ネットで探して無事買えました。嬉しい!甘くておいしいんですよね。その時頭の中で、『おとぎ話』・『絵本』・『プリンセス』って言葉が浮かんできて~。何だろうって感じです。たくさん私に色んなものを送ってるから、受けとってね!って。だって、何だろう…また何か送られてきたらお話ししますね~。アラジンの魔法使いのランプみたいで、おもしろいですよね。あ~年賀状かかなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?