見出し画像

【文具】ブレないボールペン:ゼブラ「ブレン bLen」0.5mm

 こんばんは。もんぶらんです。

"bLen"

 ゼブラの「ブレン」っていうエマルジョンボールペンを買いました。新しいボールペンで,「ペン先がブレない」っていうコンセプトのボールペンなんです。限定生産版:ネコのイラスト入りでかわいくて,つい買ってしまいました。

ネコのイラスト入り☆

 かわいい〜〜癒される…。

しっとり

 そしてグリップもすばらしいんです。手に吸い付くようなしっとりとしたホールド感がたまりません。ずっと持っていたくなります。

グレー

 ブレないボールペン「ブレン」。ではその書き心地をたしかめてみましょう。

中原中也『春と恋人』より

 ブレない,紙に沈み込むような書き心地です。すごい良いです。滑りすぎず,でも滑らか。いいなぁ。

 て感じです。ペン先は0.5mmと0.7mm。ボディカラーも幾つかあるので,文具売り場で見つけたらぜひお気に入りのものをお迎えしてくださいね。

 最後までお読みいただきありがとうございました。また会いましょ〜。もんぶらんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?