見出し画像

早起きは三文の徳

かもしれないね……(必要に駆られて)早起きするといつも気持ち悪いし、もうちょっと寝られたのに〜!と後悔しちゃうから三文の徳なわけあるか!と思っていたけど、今日は1日が長くて、とても素敵だった。

6:44。パッと目が覚めて、アレ、私目覚ましのアラーム聞いてないヤベ寝過ごし……か⁉️アレ、何時に起きればいいんだっけ?確か、7:00……
その瞬間アラームが鳴った。そういえば6:45に設定していたんだった。
快挙‼️私、アラームが鳴る前に起きたんだ〜!損した気分だから7:00まで寝ちゃお🎶
7:00。またアラームが鳴って、私は布団にくるまりながら葛藤した。ぐ……起きたくない、だが今を逃すと多分大絶起ということに……!
ガバァ
起きた。起きました。起きたのです。
長い1日が始まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?