見出し画像

成功のひまわり(第2弾)タイムラプス

Procreateで書き出すことができたので、ちょっとお試しです。

偏愛マップのおまけでも書いたんですが、偏愛マップ以前のスケッチノートは主にメインの部分はレイヤーはいままで分けておらず、色つけの部分を別にしただけでした。

その頃の作り方でやったのが「成功のひまわり」でしたので、こちらをメンシプで公開してみようと思います。

レイヤー一覧

タイムラプス

成功のひまわり タイムラプス

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 200

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!