人に会いに行かなきゃ話さなきゃ

昨年の家族旅行からやはり私は、両親以外の人と縁を結ぶことが大切だと実感したわけで、これには自分が出向いていくのが大事なんだけど

私は外の生活に関心がない

興味を惹かれるものが少ない、というかいいな!が続かないというか…

行動に移すまでになかなか時間がかかるのと、動くまでに必要なインパクト?が人より多いのかも

いや、それなりに話題のものは好きだし、気になるものはある…ただなんというか、結局「なくても生きていけるしな」で大半のものをサクッと切ってしまえる(昔は執着しがちだったんだけどな)

一度本当にマイナスの世界を漂ったら、なんかもう無理なく潰れすぎず自分の心地よいラインをちょっと超えたくらいの小さなチャレンジを積み重ねるほうが大事だなぁと思うようになった

ここから先は

763字

ゲストプラン

¥150 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!