見出し画像

m.のメンバーシップについて

サークルからメンバーシップに変更になったのに伴って、プラン内容の見直しを実施しました。

参加目的を「よりm.と関わりたい方」としました。参加料金は、150円と変更なしです。

プランについて

現在1プランのみでプラン内容は、
・メンバー限定記事の閲覧、コメント権
をメインに運用していく予定です

※今まで個別に価格をつけた記事まで読めるようになるわけではありません。

m.のメンバーシップではメンバー同士のコミュニケーションは、あまり重視していません

いただいた質問・リクエストを限定記事で回答します

もし、記事を読んで出てきた質問やリクエストがあればお気軽にメンバーシップ内の掲示板に書き込めるようにします!こちらは全体公開にしておきます!
こちらに書き込まれたものは原則メンバー限定記事で回答していきます!

先日公開したメンバー限定記事では、実際参考にしてきた書籍の紹介をしています!
こちらでは具体的なタイトルも出してみました

今後もこんな感じでm.が「個人的に〇〇だった」モノやことの話を限定記事で書いていく予定です

現時点では、こんな運用をしていくつもりです!プランの要望も質問・リクエスト板へ!

表紙は以前作っていただいたロゴです!

こちらの記事でつくってもらった経緯が確認できます!よろしければ一読を!

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!