見出し画像

成功のひまわりを作り直す

半年以上経ちましたので、そろそろ頃合いかなと思って、描き直しました!今回はiPadで描いてます!アプリの操作にもかなり慣れたので描きやすくなってました!以前よりも表現したいことたくさん盛り込めるようになりました!!ちゃんと成長してる、らしい!!

なりたい姿(笑顔)はどんなことが叶っていたら実現できるか、というイメージを図解にしたものです。以前読んだ図解本の巻末にあり、今回は2回目の作成です。(詳細は前回の成功のひまわりの記事に)

仕事…書く力、描く力、ポイ活の3つの力、向上

健康…週一外出できる体力、体調を得る

食事…週一自炊ができるようになる

交流…学びを頑張るコミュニティを大切に

お金…100万をもう一度貯めなおす

学び…アウトプットする学習の継続

趣味と推し事…歌えるときは歌うのを継続、感謝を伝え無理なく応援する

+スタンス…自分に都合いいものを集めすぎないで変化を作るようにする

以前の「成功のひまわり」(iPhone版)

気分を入れ替えるべく、こちらの記事の図解を作り直しました!

追記:メンバーシップでタイムラプス公開中!

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!