クレカを1枚解約するから支払いを減らす必要がある

支払いをしているものを見直したいと思うきっかけがあった
在職時に作ったクレカがあったのでサブスクなど大抵はここから出すようにしていた
便利ではあったけど、それは少しまずい気がして
更新を切った

更新は27年なので、26年度までは大丈夫
ただメインカードを切ってしまうため全て支払先を変える必要が出てきた

ここから先は

598字

ゲストプラン

¥150 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!