見出し画像

デジタル機器がないとなにもできないのは辛い

家にいて一番辛いなって思うのは、デジタル機器に縛られてしまうことなんだろうなと最近思うようになった

周りが当たり前にテレビをつけていて、私もスマホに逃げてすっごく狭い世界で生きているなって

お風呂入っている時と料理しているとき、触れない時間を作っているけどそれだけじゃやっぱり足りない

なので、昼間にテレビは流れているけど、自分がスマホを使わない時間を作るようにしてみた

ここから先は

466字

ゲストプラン

¥150 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!