見出し画像

敵は外じゃなくて内にいる

結局、人を嫌っているようで自分を嫌ってる。

自分の中の女が嫌いだ。自分の性を否定しているわけではない。けど、自分が女になる瞬間があまり好きではない。そういう「意識」になった時にトラブってきた過去があるからだと思う。

さらに言えば、「自分が自分じゃなくなる」感じがたまらなく気持ち悪い。

前にも書いたが、私が女でいる理由は、「好き、を表現するのに都合がいい」からだ。

ここから先は

533字

¥ 100

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!