「下ネタ」と、

昨日の記事にて、早々に幼稚な下ネタを挟んだ。

ふと思う。
「下ネタを言ってもいい時間って何時からなのだろう…」
下ネタにも強弱あるとはいえ、朝一番からトバしていい訳がない。
でも、心の中の小学四年生がうずうずしているからしょうがない。
ならば、「ここからは言ってもいい時間帯」を決めればいいのではないか?
と考えた次第である。
(セクハラ的なアレはこれに含まれない。アレは何時だろうとダメだろ。)
んで、午後6時半。このあたりが軽~いネタを口にしてもいいベストな時間なんじゃないかと私は提案したい。
い~い具合に日は暮れるし、疲れも溜まるし、夜だし。
ココロのガス抜きには最適なんじゃなかろうか、と。

有識者の方々、ご検討の程よろしくお願いします。