見出し画像

私の活動を支えてくれている大事な人について。そしてご報告。

この投稿をしようと思ったのは1ヶ月前ほど。
本当にすこしずつ
ぽつぽつと書き溜めていたnote。

ちゃんと投稿するなら。
今後活動を続けていくなら。
このタイミングにしようと決めていました。
お時間ある時に読んで頂けたら幸いです。

私の大切な人へ。

今の私が思っていること、感謝の気持ちをちゃんと言葉として残しておきたい。

大公開ラブレターのようで
小っ恥ずかしい気持ち反面、
とにかく伝えたい!という
前のめりな気持ちも半分。

でもこの人無くして今の活動を始める勇気も
こうして続けることもできなかった。

そしてワイヤークラフトを通して出会った素敵なみなさまへ。


私の活力はこの大事な人から
もらっているんです。
だから作品を見た際にチラッと
思い出してくれたりなんかしたら嬉しいです。

伝えたいこと
ちょっとだけ遠回りしてお話ししますね。



よく人を説明するのに簡潔に一言で言うとこんな人!…みたいな表現することありますよね?
私もやりがちですが、、、。

・周りに当たり前のように気遣いができる人

・異性だけどお母さんみたいな人

・でも時にはお父さんようなおじいちゃんみたいな人(笑)

・心がとにかく暖かい人

・思ったことを言葉で表現して恥ずかしがらずにまっすぐ伝えてくれる人

・年上のはずだけどたまに少年のように無邪気で面白い人


…などなど。

この方、一言でだなんて
収まりきらないんですよね。

ましては私の語彙力では説明できない。

最終的には友達には「会ってみたら分かる!」と伝えています。笑

気持ち→言葉への変換にすることを意識し始めるようになってから自信がついてきた、、、
(ような気がしてるんですが)

そんな簡潔に説明できないし、いいところとか溢れるようにでてくるんですよね。
だから一言でだなんて魅力を到底伝えきれないんです。

そんな魅力たっぷりなこの方。
昨日、私をお嫁にもらってくれました。

私の活動を理解し手伝ってくれています。
そして私のファンでもある!と言ってくれてありがたい限りです。


遠回りして前置き長かったですね。笑
こうして私が活動をスタートできたのも今こうして続けられているのも彼のサポートがあるからこそ成り立っているということ、そしてそんな彼のこともこの活動を通して出会った方々に紹介しておきたいと思い書かせていただきました。頭の片隅に覚えていてくださったら嬉しいです。

なんでもかんでも1人で成し遂げたいと気持ちの風船がパンパンになって弾けてしまいそうな時にそっと空気を抜いてくれるような優しさと手助け、いつもありがとう。
これからも二人三脚。
皆さまにもワイヤークラフトを通して
暮らしに、心に、
イロドリを添えられるような体験をお届けしていきます。
これからも何卒よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?