見出し画像

愛おしい人の背中を押したくなった日

今日両親とドライブへ。

車内では両親が好きなラジオが流れる。
特に大好きなクイズコーナー。
いつも2人で答えを考えてるけど、その回答メールを送ったことがなく、そのコーナーを担当してるラジオパーソナリティが3月末で卒業してしまうとのこと。

そんな2人を見ていたら背中を押したくなった。他人から見たら些細なことかもしれないけど。

「メール送ろうか!」

メールは読み上げてもらえなかったけど、2人のやってみたいを叶えてあげられる瞬間に立ち会えてなんだか心がポカポカになった1日。



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?