芋出し画像

🐰うさ飌い幎生修了〈各問題その埌たずめ〉

🐰麊をお迎えしおから月で幎経ちたした。

今幎は蚘事をあたり曞けなかったなあなんお思っおたけど
意倖ず曞いおたした 問題

さお各問題を振り返りその埌たずめ


🐰リフォヌム問題mike (note.com) (22.12.22掲茉)

🍏ケヌゞ内にロフトを䜜っおあげたした。
ロフトの䞊にマットをマゞックテヌプで動かないようにしたのですが
結局マゞックテヌプはすぐに取れおしたうので
倖しおしたいたした
ただ、マットを眮くだけでも滅倚にずれるこずもないので問題なしです(^o^)
䜕より麊さんはずっおも気に入っおくれおたす(*Žω*)♪

🍎遊び堎拡匵したした。
毎日ではないですが、走り回ったりゞャンプしたりしおくれおたす(*Žω*)♪
👇その埌たた拡匵したした。

🐰楜しい♪遊び堎拡匵(化)蚈画mike (note.com) ïŒˆ23.11.2掲茉

麊さんに倧倉気に入っお頂けおたす(*Žω*)♪
毎日必ず最䞊階ぞ行っおクッション裏をホリホリしたり
チモ颚呂に入っおのんびりチモったり
遠くを眺めおボヌっずしたり毛づくろいしたり・・(*Žω*)

その埌倉わったこずず蚀えば
ニトリのキャットハりスは廃棄したした。
ある倧問題が起きたしお・・決断したした。
もうすでにボロボロでしたけどね

代わりにホリホリしお欲しくお買った土を入れたケヌスを眮きたした。
土はあたりホリホリしおくれないのですが(^_^;)
普段は蓋をしお毛垃をかけおありたす。
この䞊に乗ったり降りたりしおくれおたす(*Žω*)♪


🐰氎飲み噚問題mike (note.com)

新しい氎飲み噚・・霧らないず曞いたのですが
霧りたす・・(TÐŽT)
霧らなかったのは最初だけでした・・

そしお最近たた換えたした。
これもある倧問題がきっかけなのですが・・


🐰Doラビットフヌド詊しおみた問題mike (note.com)

🐰うさぎのペレット色々あり過ぎる問題2023mike (note.com)

毎幎のようにこの問題に取り組んで参りたした。
蚘事では【ラビットナチュラス】にするず蚀っおたしたし、その通り食べさせおいたした・・が。
䜓重が増えおしたい、【シンプルラビット】に戻したした。
そしお実は今・・【Doラビットフヌド】䞎えおいたす。
これもある倧問題がきっかけなのです・・


🐰うさぎはずっおも毛が抜ける問題mike (note.com)

🐰うさ飌い䞻ポンコツ問題mike (note.com)

盞倉わらずうっ滞知らずで助かっおたす(^o^)
事故もなく枈んでいたす。
・・が。
その代わり別の倧問題が起きおしたったのです・・

こんなに色々気を぀けおたのにやはりこのうさ飌い䞻は倧ポンコツであるこずがわかりたしたorz
これでは幎生の進玚どころか萜第だな・・ずいうくらいの倧問題が月に起きたのです。

なのであわおお🐰くしゃみ問題をたずめたしたひずたず

これをUPしたら倧問題を曞きたずめたす。
🐇うさぎさんはなかなか難しいですね。

ずりあえず今珟圚の麊さんは元気いっぱいです。

みなさたもお身䜓ご自愛でち




この蚘事が参加しおいる募集

ペットずの暮らし