長男誕生日 230710


昨日7月9日は
我が家の長男の誕生日

6歳になりました

パーティーは
私の実家で!

おばあちゃん
おじいちゃん
ひいおばあちゃん
そして
今回初めて
従兄弟2人を招いて行いました

みんなが祝ってくれる時の
長男の嬉しそ〜うな顔は
なんとも言えませんね!

そして
少し照れくさそうにする姿に
大きくなったな〜と
改めて感じさせてもらいました


今回の食事は
・寿司(スシロー)
・ケンタッキー
・ばぁちゃん手作りポテサラ
・ばぁちゃん手作り鶏皮揚げ

みんなで爆食い!!
すぐに平らげました

子供たちお待ちかねのケーキは…
サーティーワンのアイスケーキと
妻の手作りケーキ

サーティーワンのアイスケーキは
トイストーリー仕様!

これが溶ける溶ける(笑)

子供たちも喜んでいましたが
一切れは食べきれず…

結果的に
大人たちが頑張る感じになりました(笑)


一回経験できたから良かった〜
のケーキですねコレは!笑


長男お待ちかねのプレゼントは…

トミカづくし!!

トミカのクリエイティブ商品2つに
車いろいろ…

おもちゃをあげるのも
そろそろ終わり?!なんて思いつつ…

楽しく
祝うことができました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?