見出し画像

Ed Sheeran ライブレポ

2024.1.27
京セラドーム大阪
Ed Sheeran 「+-=÷x TOUR」参戦してきました!

「CALUM SCOTT」
CALUM SCOTTがゲストとしてパフォーマンス!昔AGTが大好きでよく見ていた私からすると最後一曲に「Dancing On My Own」を聴けた時は胸がいっぱいになりました。
カラムの歌声はとても素敵でよく届きました!見終わった後、エドの前なのにこれだけで来てよかったと思えました。

エド登場。(ここから先はネタバレ防止のため抽象的になります)

さすがすぎました、エド、、、、。徐々に会場とエドがひとつになっていく感覚がありました。みんなで大合唱、ライトの光、、全部印象深いです。エドはバンド演奏も少し入れつつ、ほとんど自分1人で全てを演奏していました。恐るべし。2時間ちょっと?ほとんどずっと歌っていました。疲れないのかな、?と思ったけど、好きで趣味でやってるって本人が言っていたので普段からそうなのかなと!すごいですね、彼は天才だ。

エドの生歌を聴いているとどこか懐かしいような愛しいけど寂しいなでも幸せだなみたいな気持ちになります。エドがとっっても"人間"なのでだからこそこの歌、このパフォーマンスなんだなと思いました。(言語化できない感覚です)

十分すぎるぐらい楽しんだライブでした!またカラムにもエドにも会いたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?