見出し画像

12月21日

#Radiotalk #マーティー ホソのどえらラジ

昨日載せられなかったラジオ聴いてね!

今日は13時に起床。
お昼にレトルトカレーを頂いて呪術廻戦の続きを見る。
そのまま牛串バイトの時間になったので向かう。
今日は17時から3時間ワンオペでそこから38期の田中さんが来るというシフトだった。
バイトで久しぶりに会った田中さんとお笑いの話やプライベートの話で盛り上がる。
最後の方は忙しくほぼ営業に時間をとられた。

どう考えてもうめえ

そのまま今日はべんチョップべんのげんすけさんに麻雀に誘われたので向かう。

きれえんだわ

雀荘に着くとまたまた笑ってばかりの井上さんがおり今日も4時くらいまでうつ。
珍しく井上さんが負けるという展開だった。

井上さんこの服ばっかりやし
げんすけさんのこの時間何回も見たし


げんすけさんの「俺の番だい!」が炸裂したとこで帰路に着く。
帰りげんすけさんが松屋に誘ってくださる。

楽しくなさそう
冬場この服装しかないんか

2人でキムカル丼を頂いて帰宅。
朝定食を食べたかった気持ちもあったのにー!!
帰って睡眠!
なんか日にち空けてしまうと何喋ってたか忘れてしまうな、、、
もっと間隔詰めてあげれるように努めます、、、
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?